iKara

 [ヘルプ]

iKara は Windows 版 iTunes 用の歌詞表示ビジュアライザプラグインです。歌詞テキストは使用者自身が作成しなければなりませんが、それを支援するための機能が付属しているので作成は簡単です。

  • 曲に連動した歌詞表示
  • インターネット歌詞検索
  • タイムタグ編集/歌詞テキスト編集
  • iPodへ歌詞転送
  • 曲ファイル内歌詞の表示(iTunes5以降)

iKaraはフリーソフトです。

screen.jpg


2006年02月13日

オリンピックの歌詞ネタと言えば・・・アレですね。

残念というかガッカリというかヤッパリというか、アレなムードのトリノオリンピックですが、例の自作ラップの全歌詞が載っていたので転載。漏れは悶絶してしまって最後まで見られません(><)

歌詞ネタなので扱ってみますた。

映像
http://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/d/9/d90389f4.mpg?blog_id=401645
http://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/7/7/7714ee74.mpg?blog_id=401645

歌詞
http://www.joc.or.jp/stories/athletemessage/20050714athletemessage02.html
まさか、JOC公式に載っているとはw

まさに天才にしか踏み入る事の出来ない世界(゚д゚)


今回のオリンピックはどういう訳だか、ナショナリズムを全く掻き立てられない。他国の演技等を見て素直に感動できるってのが新鮮と言えば新鮮だけど・・・。最近のオリンピック選手達に、昔の様な壮絶な悲壮感が感じられなくなったのは今まで良い事だ思っていたけど、今回のオリンピックでちょっとだけ再考させられてしまうなぁ。日本の代表選手は誰がために戦う?

嗚呼、がんばれ日本。
posted by ねぼすけ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古い雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13207775
×

