iKara

 [ヘルプ]

iKara は Windows 版 iTunes 用の歌詞表示ビジュアライザプラグインです。歌詞テキストは使用者自身が作成しなければなりませんが、それを支援するための機能が付属しているので作成は簡単です。

  • 曲に連動した歌詞表示
  • インターネット歌詞検索
  • タイムタグ編集/歌詞テキスト編集
  • iPodへ歌詞転送
  • 曲ファイル内歌詞の表示(iTunes5以降)

iKaraはフリーソフトです。

screen.jpg


2006年09月17日

iTunes7暫定対応第三弾

先日公開したベータ版、iKara0.61.9.1はiTMS・・・じゃなくてiTSで視聴すると落ちるという報告を頂きました。それを修正したので公開します。例によって自己責任でお願いしますね。

iKara0.61.9.2(検証用β版)
iKara0619setup.exe

今の所怪しい点
・iTunes6以前で動くの?
・フルスクリーンにするとまっ黒?
GAME用CDで落ちる?(要望・感想・不具合報告★6参照)
・その他

です。お気づきの点、情報をお待ちしています。。。
posted by ねぼすけ at 01:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんにちは。 iKara、大変重宝して使わせていただいております。

上記の点ですが、こちらでは少々調べかねました。申し訳ありません。
ただ一つ気がかりなのは、ビジュアライザを入れない状態でオプションを選択すると、iTunes7.0.0.70が突然落ちます。
然し、ビジュアライザを入れた状態でオプションを表示する分には、何ら支障がありません。
何か原因があるとは思うのですが、一応報告させていただきます。
Posted by 晩越し at 2006年09月17日 12:43
あれ?
0.61.9.0では確かに落ちましたが、こちらでは0.61.9.2でその症状は解消しています。修正したつもりでした。

もし、再度バージョンを確認してもその症状が再現される場合、もう一度報告して頂けると助かります。
Posted by ねぼすけ at 2006年09月17日 13:44
再びです。
再度ダウンロードし、インストールをし、ビジュアライザ非表示状態で再度試行してみたところ、落ちませんでした。恐らくこちらの何らかの不手際があったと思います。お手数おかけいたしました。
Posted by 晩越し at 2006年09月21日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23870945
×

