iKara

 [ヘルプ]

iKara は Windows 版 iTunes 用の歌詞表示ビジュアライザプラグインです。歌詞テキストは使用者自身が作成しなければなりませんが、それを支援するための機能が付属しているので作成は簡単です。

  • 曲に連動した歌詞表示
  • インターネット歌詞検索
  • タイムタグ編集/歌詞テキスト編集
  • iPodへ歌詞転送
  • 曲ファイル内歌詞の表示(iTunes5以降)

iKaraはフリーソフトです。

screen.jpg


2005年05月20日

歌詞入力まんどくせ('A`)な人に朗報 Part2

以前から、歌詞入力めんどくせー、最近の歌詞検索サイトはコピペできなくてうざいよ
などと嘆いている方に

AIT
歌詞データの表示の使い方

をお勧めしてきて、私自身も重宝して有り難く使わせて頂いていました。
ただ、最近ちょっと繋がりにくい事もあって困っていました。

そんな時に、更に強烈なのが見つかりました。

その名もKenichi's HomePageの、「UCX」!


ローカルで使用でき、非常に強力です。でも一応、印刷しちゃダメよ。
posted by ねぼすけ at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 古い雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3761299

歌詞を簡単に印刷する
Excerpt: 気が向いたので、更新します。non様からのコメントから、Utamap Crack Xというソフトを知りました。このソフトは、いろいろな歌詞のサイトから簡単に印刷やコピーをすることができるソフトです。F..
Weblog: きまぐれブログ
Tracked: 2005-06-05 08:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。