iKara

 [ヘルプ]

iKara は Windows 版 iTunes 用の歌詞表示ビジュアライザプラグインです。歌詞テキストは使用者自身が作成しなければなりませんが、それを支援するための機能が付属しているので作成は簡単です。

  • 曲に連動した歌詞表示
  • インターネット歌詞検索
  • タイムタグ編集/歌詞テキスト編集
  • iPodへ歌詞転送
  • 曲ファイル内歌詞の表示(iTunes5以降)

iKaraはフリーソフトです。

screen.jpg


2005年05月24日

ご協力を(・∀・)つI

恥ずかしい話しではあるけれど、フリーソフトを公開するのは
モチベーション維持がそれなりに大変って気がしてきた。

偉そうな事は言えないけど、顔の見えないユーザー相手に
あなたなら、がんばる気力を維持できますかい?


そんなこんなで広告を目立つ位置に貼ってみました。

フリーソフトは無料だけどタダじゃない(?)・・・ちう訳で、
どうか広告クリックにご協力ください。。。


(´-`).。oO(コメントモナー)
posted by ねぼすけ at 19:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | 古い雑記
この記事へのコメント
広告3回ほどクリックしてみました。
ステキなソフトだけに、是非今後もがんばってください。
Posted by しゃちょ at 2005年05月24日 22:28
ぽつぽつとクリックします。
Posted by えっと at 2005年05月24日 22:47
> しゃちょ
> えっと
ありがとう!やっぱコメントが一番うれしいネ。
Posted by ねぼすけ at 2005年05月25日 01:28
僕もテンポよくクリックしました。こういう広告って、どうやって入るのですか?
Posted by ウッ→ズ at 2005年05月25日 04:43
> ウッ→ズ
ありがとう。SeeSaaブログ仲間だったんですね。ブログクリックを設定でテキスト型にして入れてます。
Posted by ねぼすけ at 2005年05月25日 12:54
そうです、ほとんど日記ですけど…。
自分の友達と検索で引っかかった人ぐらいしか来ません(×_×;)
ブログクリック設定しましたよ!でもこれって、ねぼすけさんで1日いくらぐらいもらえそうですか?
Posted by ウッ→ズ at 2005年05月28日 00:58
ソレは聞いちゃダメよ。今んとこタバコもかえなす('A`)
Posted by ねぼすけ at 2005年05月28日 02:47
わたしゃこんなことぐらいでしか協力できないのでポツポツ押しますよ。
いろんな形でのプレッシャーがあって大変だと思いますが、ヤバいと思ったら開き直ってみてください。
あまり無理をなさらぬように。
Posted by 感謝してるとおりすがり at 2005年05月30日 23:51
暖かいコメント多謝。あとクリックも多謝w

始めの頃は逃げるに逃げられない低クオリティだったけど、最近は概ねいつでも逃げられるぐらいにはなってきたかな。
Posted by ねぼすけ at 2005年05月31日 01:05
僕のブログは、まだ10円しか貯まってません…。なので、今日から商的要素を加えはじめました(笑)
無駄な行為かも知れませんが(∋_∈)
Posted by ウッ→ズ at 2005年06月04日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

