iKara

 [ヘルプ]

iKara は Windows 版 iTunes 用の歌詞表示ビジュアライザプラグインです。歌詞テキストは使用者自身が作成しなければなりませんが、それを支援するための機能が付属しているので作成は簡単です。

  • 曲に連動した歌詞表示
  • インターネット歌詞検索
  • タイムタグ編集/歌詞テキスト編集
  • iPodへ歌詞転送
  • 曲ファイル内歌詞の表示(iTunes5以降)

iKaraはフリーソフトです。

screen.jpg


2005年05月25日

注釈表記が変な日本語だった人ごめんorz

実は0.30.5は途中からコソーリと歌詞ファイルがない際の注釈表記を更新してたんです。
初出では設定ダイアログに全く触れていない文章だったから、書き直そうと思って。

で、さっき見直したら酷くおかしな日本語になってた!

あー、これはいかんわ。使い方をまだ理解していない人向けの
文章のハズなのに、かえって混乱させたかも。

iKaraには、無音起動時やダイアログでのバージョン表記の他に、
実は更に下一桁バージョン番号があります。
それはdllを右クリ>プロパティで確認できます。

これを書いている時点でアップされているのは0.30.5.2で、
 0.30.5.0 文はマトモだがダイアログに関する記述がない。
 0.30.5.1 文が宇宙的に破綻
 0.30.5.2 さっき書き直した
です。

更新履歴に書かない様な細かい所やあまりにハズカシいバグは気付いた時点で
コソーリうpです。

歌詞テキストを右クリメニューで貼り付けた際に再描画をしなかったり、
ダイアログが何個も開けたり・・・etc。

ああ!そういえばさっき、0.30.5.1をVectorに発射しちゃった。
あっちは更新に時間がとてもかかるんですよ。
1週間後に宇宙語版がうpされ、さらに更新するまで1週間以上さらし者にされる訳かorz
吊りたくなってきたwwwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

もうVectorやめようかなぁ。
こういう時困るし。ここ読まずにユーザーがメール発射するし(ノД`)
posted by ねぼすけ at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古い雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3880970
×

