iKara

 [ヘルプ]

iKara は Windows 版 iTunes 用の歌詞表示ビジュアライザプラグインです。歌詞テキストは使用者自身が作成しなければなりませんが、それを支援するための機能が付属しているので作成は簡単です。

  • 曲に連動した歌詞表示
  • インターネット歌詞検索
  • タイムタグ編集/歌詞テキスト編集
  • iPodへ歌詞転送
  • 曲ファイル内歌詞の表示(iTunes5以降)

iKaraはフリーソフトです。

screen.jpg


2005年06月02日

雑誌掲載願いが来ましたよ

雑誌掲載願いが来た。
こういうのが来ると噂には聞いていたけど、
名が通ってきたって事なんだろうか。

晋遊舎「iP!(アイピー)」だそうです。
・・・ごめん知らない。

パソコン雑誌、ここ5〜6年買ってない希ガス。
あんま偉そうな事を言えた物ではないけど、何というかどうなんでしょうね。
フリーソフトを無料!無料!と煽るだけ煽るのを見ていると何か悲しい。

確かに無料だけどさ('A`)
深く考えずに掲載して頂けば良いのかしらん。
posted by ねぼすけ at 21:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 古い雑記
この記事へのコメント
どうしようか悩まれてるのでしたら、とりあえずiP!を立ち読みされてはどうでしょう?
で、どのような紹介のされ方をしてるか確認した上で決めればよいと思います。
たぶん、ただの紹介記事であれば物理的に得られるものは掲載誌ぐらいのものでしょう。知名度が上がることにより一気に初心者も増えますから、その事によって、、、、orzとならないかが心配です。
時間もあるでしょうからゆっくり悩んでみてはいかがでしょうか?
と、書きつつ広告クリックしときます
Posted by 感謝してるとおりすがり at 2005年06月02日 22:07
お久しぶりです。この雑誌ってコンビニとかにもよくおいてますよね?アスキーほどメジャーではないと思いますけど…。
僕はやってみるのもおもしろいかと思います。
ちなみに僕が高校生の頃に、携帯で簡単に作れるHPで、『Hな出会い』をさがす人のためのページを作ったんですよ。(と言っても、簡単な掲示板があるだけ。)そしたら、『危ない携帯裏サイト』とかいう怪しげな雑誌から掲載依頼が来ちゃって、おもわずOKしちゃいました。
びっくりしたことに、20代の奥様と10代の高校生?が結ばれたということもありました。当初は、自分の彼女をさがそうと作ったサイトだったのに、結局できずでした(笑)
Posted by ウッ→ズ at 2005年06月03日 01:49
そうか、とりあえず今日雑誌見てきます。

確かにサポートはチョト怖いのでWindows標準の
ヘルプを作ってから乗せたい気もする。

ウッ→ズさんの体験談がスゴス。
漏れも面白くなってきた〜と思う事にするYO
うはwwwww
Posted by ねぼすけ at 2005年06月03日 06:54
いやいや、僕が出会ったわけじゃないですからねぇ(笑)
ちなみにそのHPのアドは忘れてしまいました…。
今は削除されてるか、広告の餌食になってるかだと思います。
Posted by ウッ→ズ at 2005年06月04日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4085592
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。