iKara

 [ヘルプ]

iKara は Windows 版 iTunes 用の歌詞表示ビジュアライザプラグインです。歌詞テキストは使用者自身が作成しなければなりませんが、それを支援するための機能が付属しているので作成は簡単です。

  • 曲に連動した歌詞表示
  • インターネット歌詞検索
  • タイムタグ編集/歌詞テキスト編集
  • iPodへ歌詞転送
  • 曲ファイル内歌詞の表示(iTunes5以降)

iKaraはフリーソフトです。

screen.jpg


2005年06月09日

カバーアート対応

そんなこんなでカバーアートが表示できるようになりました。


カバーアートは例によって設定ファイルで表示位置や大きさなどを
好きなように変えられるようになっています。といくら言っても誰も
積極的にいじる人がいないので今回は例をいくつか。

デフォルト
20,120,14,120,1,1,100,1,1,1

中央サイズ固定
-300,600,-300,600,2,2,100,1,1,1

中央サイズ可変
20,20,20,20,2,2,100,0,0,1

全画面を覆い尽くす
0,0,0,0,0,0,100,0,0,0

こんな感じでどうでしょう。

(検証に協力してくれた方々、ありがとうございました)


(追記)
どんより部分はやっぱりカットする事にしますた(ノД`)
posted by ねぼすけ at 18:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 古い雑記
この記事へのコメント
どんより部分がなくなってますね。
大変ですね…コメント悩んでました。
これからも要望などしていきたいと思っていますが、暇なときにでもやってください。
また喜びの報告期待しています。
Posted by にょー at 2005年06月11日 13:33
心配かけてホントすんません。
思わずぼやいてしまったら、キーワードに反応して広告も全部ソレ系になってびっくり。
Posted by ねぼすけ at 2005年06月13日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

