iKara

 [ヘルプ]

iKara は Windows 版 iTunes 用の歌詞表示ビジュアライザプラグインです。歌詞テキストは使用者自身が作成しなければなりませんが、それを支援するための機能が付属しているので作成は簡単です。

  • 曲に連動した歌詞表示
  • インターネット歌詞検索
  • タイムタグ編集/歌詞テキスト編集
  • iPodへ歌詞転送
  • 曲ファイル内歌詞の表示(iTunes5以降)

iKaraはフリーソフトです。

screen.jpg


2005年10月12日

そのままキタ━━(゚∀゚)━━ !!でお待ちください。

今夜発表らしいですね。新iPod。
ホントかどうかは定かじゃないし、新Macなどの可能性も0じゃない。

今までの経験から行くと深夜に米アップルストアのページが「メンテナンス中」になり、それが終わると新iPodの広告がバーンと表示される。ネット販売が即座に始まり、そして祭が始まる。

発表と同時に購入できるようになるのがミソで、その辺が他の新製品発表とは違った興味をそそる。ちなみにSONYがiPod nanoにぶつける形でほぼ同時に発表したWALKMAN CONNECT Debutはまだ発売していない。全く呆れた話だ。


容量アップか、デザイン改訂か、ビデオ対応か、電池寿命は、そもそも発表されるのか('A`)、話題は尽きない。

個人的にはビデオ対応は全く要らないから、AM/FMチューナーとFMトランスミッタを内蔵して欲しい。。。

1:50追記
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
正面
背面
側面

3:25追記
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
第5世代iPod発表!流出画像は本物だったようです。画面デカ。
http://www.apple.com/ipod/ipod.html
動画再生に対応した。

iTunes6も合わせて発表。一応iKara動作チェックおk。
でもほとんど変わっていないです。iTunes5は何だったんだ!
posted by ねぼすけ at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 古い雑記
この記事へのコメント
メンテモード突入してますね。

結局動画 iPod だったか・・・て言うかもう iTunes 6 出るの?

日本での動画販売はどうなるんですかね?
あちらでは $1.99 だそうですが。
Posted by Kenichi Maehashi at 2005年10月13日 02:52
ホント、iTunes5って何だったんでしょうね('A`)
Windows版iTunes6は気のせいか操作が更に重くなった様な('A`)

動画販売、まずはちゃんとスタートするかチト心配。
Posted by ねぼすけ at 2005年10月13日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

