iKara

 [ヘルプ]

iKara は Windows 版 iTunes 用の歌詞表示ビジュアライザプラグインです。歌詞テキストは使用者自身が作成しなければなりませんが、それを支援するための機能が付属しているので作成は簡単です。

  • 曲に連動した歌詞表示
  • インターネット歌詞検索
  • タイムタグ編集/歌詞テキスト編集
  • iPodへ歌詞転送
  • 曲ファイル内歌詞の表示(iTunes5以降)

iKaraはフリーソフトです。

screen.jpg


2009年03月22日

要望・感想・不具合報告★8

機能追加などの要望や感想、質問、不具合報告等を
こちらに「コメント」でお寄せください。

今後の参考にさせて頂きます。
でもヘタレなのであんまり期待しないでね。


ちょっとした事など、別にどこに書いてくれても良いのだけど、
読み返しやすさの点で一応こうしてます。

要するにここはサポート掲示板みたいなモンです。
よろしく。


質問する前に目を通そう!
http://nebo.up.seesaa.net/manual/faq.html
posted by ねぼすけ at 04:37 | Comment(207) | TrackBack(0) | サポート

2007年05月18日

要望・感想・不具合報告★7

機能追加などの要望や感想、質問、不具合報告等を
こちらに「コメント」でお寄せください。

今後の参考にさせて頂きます。
でもヘタレなのであんまり期待しないでね。


ちょっとした事など、別にどこに書いてくれても良いのだけど、
読み返しやすさの点で一応こうしてます。

要するにここはサポート掲示板みたいなモンです。
よろしく。


質問する前に目を通そう!
http://nebo.up.seesaa.net/manual/faq.html
posted by ねぼすけ at 19:58 | Comment(156) | TrackBack(0) | サポート

2006年05月28日

要望・感想・不具合報告★6

機能追加などの要望や感想、質問、不具合報告等を
こちらに「コメント」でお寄せください。

今後の参考にさせて頂きます。
でもヘタレなのであんまり期待しないでね。


ちょっとした事など、別にどこに書いてくれても良いのだけど、
読み返しやすさの点で一応こうしてます。

要するにここはサポート掲示板みたいなモンです。
よろしく。


質問する前に目を通そう!
http://nebo.up.seesaa.net/manual/faq.html
posted by ねぼすけ at 15:29 | Comment(151) | TrackBack(0) | サポート

2006年01月12日

要望・感想・不具合報告★5

機能追加などの要望や感想、質問、不具合報告等を
こちらに「コメント」でお寄せください。

今後の参考にさせて頂きます。
でもヘタレなのであんまり期待しないでね。


ちょっとした事など、別にどこに書いてくれても良いのだけど、
読み返しやすさの点で一応こうしてます。

要するにここはサポート掲示板みたいなモンです。
よろしく。


質問する前に目を通そう!
http://nebo.up.seesaa.net/manual/faq.html
posted by ねぼすけ at 23:15 | Comment(114) | TrackBack(0) | サポート

2005年10月22日

要望・感想・不具合報告Part4

機能追加などの要望や感想、質問、不具合報告等を
こちらに「コメント」でお寄せください。

今後の参考にさせて頂きます。
でもヘタレなのであんまり期待しないでね。


ちょっとした事など、別にどこに書いてくれても良いのだけど、
読み返しやすさの点で一応こうしてます。

要するにここはサポート掲示板みたいなモンです。
よろしく。


質問する前に目を通そう!
http://nebo.up.seesaa.net/manual/faq.html
posted by ねぼすけ at 13:24 | Comment(125) | TrackBack(0) | サポート

2005年08月07日

要望・感想・不具合報告Part3

機能追加などの要望や感想、質問、不具合報告等を
こちらに「コメント」でお寄せください。

今後の参考にさせて頂きます。
でもヘタレなのであんまり期待しないでね。


ちょっとした事など、別にどこに書いてくれても良いのだけど、
読み返しやすさの点で一応こうしてます。

要するにここはサポート掲示板みたいなモンです。
よろしく。
posted by ねぼすけ at 22:56 | Comment(108) | TrackBack(0) | サポート

2005年05月20日

要望・感想・不具合報告 Part2

機能追加などの要望や感想、質問、不具合報告等を
こちらに「コメント」でお寄せください。

今後の参考にさせて頂きます。
でもヘタレなのであんまり期待しないでね。


ちょっとした事など、別にどこに書いてくれても良いのだけど、
読み返しやすさの点で一応こうしてます。

要するにここはサポート掲示板みたいなモンです。
よろしく。
posted by ねぼすけ at 03:56 | Comment(95) | TrackBack(0) | サポート

2005年04月29日

要望・感想

機能追加などの要望や感想、質問等はこちらに「コメント」でお寄せください。

今後の参考にさせて頂きます。
でもヘタレなのであんまり期待しないでね。

私と一緒に、もっと素晴らしいカラオケプラグインを
誰かが作ってくれるのを待ちましょうw
posted by ねぼすけ at 01:25 | Comment(60) | TrackBack(0) | サポート

2005年04月27日

不具合報告

不具合報告はこちらに「コメント」でお寄せください。

私も既知の未修整バグを書いていきます。
見つけ次第、即座に直しまくるのは流石に大変すぎると悟ったよorz
posted by ねぼすけ at 03:23 | Comment(43) | TrackBack(0) | サポート
×

